tiny tiny happy

【about me】はじめまして

はじめまして❤︎

 

 Riiiと申します。


 今まではblogはアメブロ不定期更新かつほぼ読む専門でしたが、
日々感じること、なんとなく書き留めておきたいことを気ままに、

残していきたいと思い始めました。

 

飽き性のため、いつまで続くかわかりませんが‼︎笑

 

 

 


かんたんに自己紹介を

 

f:id:Riii:20210112221029p:plain
☺︎関西住みのアラサー地方OL のRiii
主な活動範囲は天王寺、梅田、難波、

    そして奈良県内に出没‼︎

☺︎2歳年上の旦那さんと2人の男児の子持ち兼業主婦

☺︎アクティブなこと大好き

☺︎映画、本大好き

☺︎食べること、旅行すること大好き

 

いたって普通な量産型女子です‼︎

あと数ヶ月で育休中が終わりますが、なーんとなしに日々をこなし、生活してきました。。

こんな感じで、ふと気付いた時には後悔だらけな人生になってた。。。

に、ならないように…キラキラあふれるアクティブな日々を
過ごせるように頑張ります♪