tiny tiny happy

【 my family 】この1年

 

お久しぶりです、Riiiです。

前回更新してから半年以上経ってしまいましたが、何とか生きています。
とうとう今週の金曜から慣らし保育が始まり、来週の息子の誕生日から仕事復帰になりました。

…おっ…恐ろしい…。

育休ボケが激しすぎて、社会についていけるのだろうか、不安でいっぱいです。
育休ボケしてしまうような幸せな育休が過ごせたのは息子のおかげ。

 

この一年の息子の成長

 

 

f:id:Riii:20180528161737j:plain

 

出産の時は大変だったけど、可愛くて可愛くて可愛くて…❤︎

 

f:id:Riii:20180528163544j:plain

 

去年の今頃は想像もつかないくらい、この一年で元気にやんちゃに大きく成長したね❤︎

 

大人気なく怒り散らすこともあるお母さんだけど…私をお母さんに選んでくれてありがとう。

 

これからも一緒に成長しようね。

 

 

 

これから…

今後はワーママとして保育園児を抱えながらバタバタとした生活がスタートしますが、時間が許される限り ちょこちょこブログを続けていけたらなぁ…と思っています←どの口が言うか と自分で突っ込みたくなるが。笑

 

またブログを見かけた際は暖かい目で見守っていただければとても嬉しいです♡

 

 

 

Riii